『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

第2回「原田メソッド4大ツール 1dayセミナー」開催

   

〜今日の活動~

第2回「原田メソッド4大ツール 1dayセミナー」開催

ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました!!

 

~今日のコラム〜

【第2回「原田メソッド4大ツール 1dayセミナー」開催

先月25日の「歩き方セミナー」で、

率直に、こんな感想を書きました。

もったいない!!

今日も、「原田メソッドセミナー」を開催させて頂き、

前回同様、

いや、前回以上に

「超もったいない!!」

と感じました。

知れば知るほど、

身につければ身につけるほど、

お伝えすればお伝えするほど、

この「もったいないっ」

という想いが強くなります。

今日ご参加下さいました皆様には、

すごく満足して頂いた!!

と自負しております。

(最近、こんなブッチャケ発言が多いかな 笑)

今日も、ご参加していただいた方から、

「原田隆史先生の本を何冊か読みましたが、

『成功は技術である』

という本当の意味が、腹落ちしました!!」

「原田メソッドがなぜ、世界中に広がっているのかが、わかりました!!」

「大谷翔平選手の立ち居振る舞いの素晴らしさの理由がわかった気がします!!」

等々、

参加者からは、

たくさんのご感想を頂きました。

またまた同じことを言いますが、

ホント、

開催すればするほど、

「もっともっと多くの人にお伝えしたいっ!!」

と思うのが、

「原田メソッド」です。

今年は最後のセミナーとなりましたが、

2019年は、今年以上に、

(いや、今年はあまりにも開催回数が少なかったので)

何倍も何倍も回数を重ね、

素晴らしいメソッドをお伝えしつつ、

私自身の

「原田メソッドをお伝えする技術」を

「原田メソッドをお伝えする技能」に

変えていきたいと思います。

今日も、中年のおっさんの主張になってしまいました!!(爆)

2019年も、よろしくお願いいたします!!

⇒ 来年最初のセミナーは、1月12日です

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 原田メソッド