『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【マインドセットとは】

   

〜今日の活動〜

・『原田メソッド』カリキュラム書き起こし6日目

午後、5時間ぶっ続けでこの作業に没頭する。

まだまだ、集中力があることを発見(笑)

そんな、大谷翔平選手も実践した、

『原田メソッド』セミナーは ⇒ こちら

・ジョギング5キロ タイム計らず

今日までのジョギング距離

12月   15キロ

今年通算 495キロ

3日連続ジョギングは、久し振り

・CBA「マインドセットの話」の動画を見る

毎回、いろんな気づきが頂いております

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 760日)

【マインドセットとは】

マインドセット、マインドフルネス、

ここ何年か、マインドに関する言葉をよく耳にする。

結局、

マインドセットとは、

目標を明確に設定し、

ワクワクドキドキして、

達成した姿をイメージする。

こういうことなんですね。

(現時点での私の認識ですが)

そうであれば、

(というか、そうなんですが(笑))

『原田メソッド』の「長期目的・目標設定用紙」

で、バッチリ、マインドセットができますね。

まさに、

『成功は技術である』というツールの一つです。

詳細ワークは ⇒ こちら4大ツールセミナーにて

 

 - ジョギング, 原田メソッド