『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【パフォーマンスの方程式】

      2017/12/07

〜今日の活動〜

・『原田メソッド』カリキュラム書き起こし7日目

漸く、1日目の2時限目に突入。

まさに、亀の歩みでやり切ります~w

大谷翔平選手も実践した、

『原田メソッド』セミナーは ⇒ こちら

・ジョギング5キロ 38分6秒

今日までのジョギング距離

12月   20キロ

今年通算 500キロ

最終月にして、500キロ突破

4日連続ジョギング

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 759日)

【パフォーマンスの方程式】

原田メソッドの中に、結果を出す方程式として、

パフォーマンス = 何を × どんな心で

               どんな感情で

               どんな気持ちで

というのがある。

方法論とメンタルの掛け算。

ナンボ素晴らしい方法・やり方を知っていても、

掛け算やから、気持ちがマイナスなら、

いいものを持っていれば持っているほど、

結果もマイナスが大きくなる。

やはり、心、メンタルが大事ですね。

改めて、そう感じます。

また同じように、

京セラの稲盛和夫名誉会長も

人生の方程式として、全く同じことを言われてますね。

人生・仕事の結果=考え方×熱意×能力

考え方が一番大事だと。

 

『心づくり』、

ますます重要な時代になってきてますね。

 - ジョギング, 原田メソッド