『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【思い続ける行動し続ける、それを維持し続ける】

   

〜今日の活動〜

・『原田メソッド』カリキュラム書き起こし8日目

『原田メソッド』の書き起こしも、もう完全にルーティン化してきた。

そろそろ、この項目に記入する必要がなさそうだ。

最後まで、やり切ります!!

聞けば聞くほど、このメソッドの凄さがわかってきます。

このメソッドに高校時代から気づき実践した、

大谷翔平選手で話題になった

『原田メソッド』セミナーは ⇒ こちら

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 758日)

【思い続ける行動し続ける、それを維持し続ける】

人が変わるには、

最終的には動かなきゃいけない。

行動しないと結果が出て来ない。

とすると、

行動し続けている状態にならなければいけない。

行動し続けている状態の前に

考え続けている状態にならなければいけない。

つまり、変われる人というのは

常に、考え続けている、

常に、行動し続けている、

それを、辛抱し続ける

維持し続けている、

という人。

朝起きてから夜寝るまで、

その状態になってるのが大前提。

その状態になれば、逆に、戻れない。

今の世界を人工的に色褪せさせる。

~以上、大好きな尊敬する方の音源を聞いて~

 

それを実現させるのはやはり、

目的・目標設定!!

をしっかりと、キッチリやっていくしかない。

年末年始に向けて、今こそは!!と思う

そんな方へ ⇒ こちら

 

 - 原田メソッド, 目標設定