『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【第16回「原田メソッド 目的・目標設定セミナー」開催】

   

〜今日の活動~

第16回「原田メソッド 目的・目標設定セミナー」開催(昨日)

部下のために!!と、ご参加下さいました!!

 

今日のコラム〜

【第16回「原田メソッド 目的・目標設定セミナー」開催

昨日も無事、セミナー開催できました~w

部下のために!!ということで、

3名様がご参加下さいました。

そのリーダーの方が、

大谷翔平選手で有名になった

「オープンウインドウ64」をご自身で実践され、

すでに結果を出された、ということでした。

それを是非、部下に伝えたい!!

ということで、ご参加下さいました。

「原田メソッド」

まだまだ、お伝えしていかなければ!!

皆さまのお役に立てられるよう、

お伝えさせて頂く側として、

更に更に、強く思った次第です。

やはり、

毎度毎度、緊張しながらも、

実践していく大事さ!!

を、強く強く再認識しました!!

ご参加下さいました皆さま、

本当にありがとうございました!!

ということで、

以下、

今後のセミナー予定です。

宜しくお願い致します!!

(8月までのセミナー日程も決まりました!!

詳細は、後日。。。)

★5月12日(※東京開催です)「目的・目標設定セミナー」 ⇒ ここをクリック

※5/12東京セミナー詳細は ⇒ こちら

★5月25日「目的・目標設定セミナー」 ⇒ ここをクリック

★6月8日「目的・目標設定セミナー」 ⇒ ここをクリック

★6月12日「オープンウインドウ64セミナー」 ⇒ ここをクリック

★6月16日「(仮)ゆるふわ原田メソッドセミナー」 ⇒ 詳細はこれから

★6月23日(※東京開催です)「オープンウインドウ64セミナー」 ⇒ 詳細はこれから

★6月30日「4大ツール 1dayセミナー」ここをクリック

★7月6日「目的・目標設定セミナー」 ⇒ ここをクリック

★7月22日「目的・目標設定セミナー」 ⇒ ここをクリック

ご質問等は、以下からも、遠慮なくご連絡下さいませ!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 原田メソッド, 日々想うこと