『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

大きく考え地道に動く

   

~今日の活動~

・帰路、電車で3時間閉じ込められる(笑)

その間、いろんなアイデアが思い浮かぶ。

改めて、「強制的に自分の時間を作る」

ことの重要性を学ぶ。

 

~今日のコラム~

【大きく考え地道に動く】

電車に閉じ込められながら、

いろいろと思考を巡らす。

現状から、

「大きくジャンプするにはどうすればいいか?」

このことを只管考えてみた。

いろいろやり方を思いついたが、

やはり単純に、

【思考のワクを広げる】

【器を大きくする】

【荒唐無稽な目標を】

等々、

自己イメージを上げることが一番

ただ、

大きく考えると、

行動も大雑把になりがち。

(私だけ?? 汗)

大きく考えれば考えるほど、

地道に小さな行動を大切にする、

一歩一歩の積み重ねを大事にする。

 

たぶん、この辺が抜けていたんだろうなぁ・・・

と、改めて気付く。

 

自分に遠慮せず、

まだまだまだまだ、まだまだまだまだ、

成長し続けていきましょう~w

~自戒を込めて~

 

 - うまくいくやり方, 日々想うこと