『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

無意味な時間も、有意義になる・・・か?

   

~今日の活動~

終日ひきこもり(笑)

 

~今日のコラム~

【無意味な時間も、有意義になる・・・か?】

昨日今日と、殆どひきこもり。

こういった時間を、

「今日、何もしていない!どうしよう!!」

と思うか、

「今まで、ちょっと突っ走り過ぎ!

リセットするのに良い時間を持てた!!」

と思うか。

何もしていないことへの

言い訳になってしまいそうだが、

要は、

 

『自分自身を信じ切れている』かどうか。

 

信じ切ってやる行動には迷いがない。

遊んでいようが、何をしていようが・・・

 

常に、

自分を信じ切れる自分でいたいものです。

 

 

 - 日々想うこと