『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

キホンにもどる

   

~今日の活動~

・第33回「キホンの木」セミナー開催

33回目という節目。

ある思いがあって、

しばらくセミナー開催はお休みします。

 

~今日のコラム~

【キホンにもどる】

いつもながら、

セミナーの内容は、毎回逸脱する(汗)

これ自体、キホンではないのではないか?

と声が聞こえてきそうだが、

これが、私のスタイル(笑)

(もちろん、本筋は外していない!!)

今日は改めて、

アンソニー・ロビンスの大好きな

「朝のパワーアップクエッション」

を復習してみた。

以前は、鏡に貼って(家族には不審がられながら・・笑)

毎朝、ブツブツ言っていたものだ。

確かにその時は、調子が良かった。

 

以下。

 

朝のパワーアップ・クエッション

1、今の人生で「幸福なこと」は何だろう?

どんな点が幸福なのだろう?

そのことでどんな気分になれるだろう?

2、今の人生で「ワクワクすること」は何だろう?

どんな点でワクワクするのだろう?

そのことでどんな気分になれるだろう?

3、今の人生で「誇れるもの」は何だろう?

どんな点が誇れるのだろう?

そのことでどんな気分になれるだろう?

4、今の人生で「感謝できること」は何だろう?

どんな点が感謝できるのだろう?

そのことでどんな気分になれるだろう?

5、今の人生で「楽しいこと」は何だろう?

どんな点が楽しいのだろう?

そのことでどんな気分になれるだろう?

6、今の人生で「打ち込めるもの」は何だろう?

どんな点が打ち込めるのだろう?

そのことでどんな気分になれるだろう?

7、わたしは「誰を」愛しているだろう?

誰がわたしを愛してくれているだろう?

どんな点がわたしを愛情豊かにしてくれるのだろう?

そのことでどんな気分になれるだろう?

 

毎朝のブツブツを再開しよう~w

 

セミナー開催において、

気付かされていたのは、

いつも、自分

だったような気がする。

 

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

 

追伸

冒頭にも書きましたが、

来月以降のセミナー予定はありません。

また、気が向きましたら開催します(笑)

 

2016年、

お互い、後半戦をぶっ飛ばしましょう~~~w

 

 - セミナー