『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

最強のアファーメーション

   

~今日の活動~

終日、パソコンサポート

 

~今日のコラム~

【最強のアファーメーション】

私は、日々、

あらゆる面において、良くなりつつある

~エミール・クーエ~

アファーメーション(自己説得)は、

・必ず、断定形で行え!!

・絶対、○○になるんだ!!

・強く自分に言い聞かせろ!!

などなど、多くの自己啓発本、成功ノウハウ本に書かれてます。

 

もちろん、この断定形で、

バシッと言い切れる人は、ベストですが、、、

「そうはいうものの、本当に私にできるのかなぁ~」

といった、自分への疑い、不安等、拒否反応があり、

どうしても、断言できないなぁ・・・

と思ってしまう場合は、

上記のアファーメーションのように、

・・・・・・しつつある

という風に、語尾を変えるだけで、

スゥーっと、ソフトな感じで、

心に沁みこんでいく感じがします。

 

アファーメーションしてるけど、

なかなかうまくいかない・・・

 

と、感じられてる方には、是非是非お勧めです。

 

意思軟弱だった私には、

最高のアファーメーションでした!

 

昨日の記事で、

アファーメーションに関しての質問を

多く頂きましたので、

こんな記事を書いてみましたw

 

 - 潜在意識・イメージ