『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【もっともっと!もっともっと!!】

   

~今日の活動~

・ジョギング5キロ、タイム33分10秒

今日までのジョギング経過

年間目標 700キロ 今月目標 60キロ

今年通算 385キロ 今月経過 15キロ

先日4日の5キロを合わせ、今月15キロ。

久しぶりにタイムを計りましたが、

ゆっくりの割には、以前とあまり変わらずw

・ルーナ、明日の出展の準備 ⇒ こちら

楽しみですw

 

~今日のコラム~

【もっともっと!もっともっと!!】

50歳を過ぎて、

全く未経験の分野を立ち上げ

もうすぐ1年になろうとしている。

いろんな経験をしていく中で、

だいたいのことがわかってくる。

これは、今までの経験との組み合わせで

わかってくることが多いから。

とはいえ、

そうはいうものの

ただただ思うことは、

 

まだまだ極めていない!!!

もっともっと勉強せな!

もっともっと行動せな!

もっともっと恥かかな!

もっともっと笑われな!

アカン!!!

っちゅーこっちゃなー。

 

まだまだチャレンジし続けます!!(笑)

 

~ルーナのLINEアカウントができました~

LINE友だち募集中です♫

スマホの方は、コチラをポチッとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@sweetsruna」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 

 - インテリアスイーツ ルーナ, ジョギング, 日々想うこと