『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【あと、999日】目標達成まで・・・

   

~今日の活動~

・個別コンサル1件

 Iさん、新しいツールを余すことなくお伝えしますので、お楽しみに~w

今日もありがとうございました~w

 

~今日のコラム~

【あと、999日】

新たな目標を立てた。

2019年12月31日

が期限。

その日まで、いよいよ

1000日

を切った。

 

今日はその目標に向けて何をしただろう?

今日はその目標に向けて、1ミリでも進んだだろうか?

今日、自分によくやった!と言えることは何か?

今日、ありがとう!と言われたことを行ったか?

 

毎日毎日、こんなことを考えていけば、

必ず、目標は達成します!!

 

自戒を込めて。

 

 

 - 日々想うこと