『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【何はともあれ、自分らしく】

   

〜今日の活動~

・何はともあれ、自分らしく

最近、こんな言葉ばかり考えてますw

 

~今日のコラム〜

【何はともあれ、自分らしく

自分の人生を生き切る!!

「時間=命」

という言葉が、

最近、わかってきた。

というか、

わかりかけてきた、、、かな。

過去、散々、時間を浪費してきた私自身に、

こんな重い?ステキな?素晴らしい?言葉、

すぐに理解できるわけがない、、、(汗)

現状、どんな事が起こっていようと、

今までで最高級の逆境のど真ん中にいようと、

まずは、

朝のコーヒーのリラックスタイム

を持ってみませんか?

たとえ、5分だけでも。

いつもながら、同じことを言ってますが、

この時間を「意識して」持つようになってから、

ホント、

どんな事が起こっても、

多少のことでは、動じなくなってきたかな?

と実感できてきているから、

余計に、同じことを言ってしまうんでしょうね(笑)

(えっ!酔っ払っているから???  大笑)

まあ、現状はどうであれ、

何はともあれ、

自分らしく生きていきたいものです。

以上、自戒を込めて。。。

 

追伸

こんなことを言っていても、

セミナーは、超真面目??にやってます!!

やっているかな?

いや、たぶん、、、(笑)

以下、今後のセミナーです。

オープンウインドウ64セミナー

目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

自営業・企業リーダー向け研修

⇒ 個別コーチング

パーソナルトレーニング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日々想うこと