『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【昨日のセミナー後】

   

〜今日の活動~

・「原田メソッド 目的・目標設定セミナー」

次回は、3月3日日曜午前です。

あと5名様!!お待ちしてまーすw

セミナー情報です ⇒ こちら

・オープンウインドウ64セミナー

早々のお申込み、ありがとうございました!!

こちらはあと、9名様です ⇒ 3月21日です

・4大ツール1dayセミナー

こちらは、あと8名様です ⇒ 3月30日です

 

~今日のコラム〜

【昨日のセミナー後

昨日、セミナー終了後、

個別コーチングにご興味をお持ち頂いたUさんと、

2時間以上、お話させて頂きました!!

詳細は割愛しますが、

(いろいろお褒めのお言葉、ありがとうございました!! 照)

やはり、目標を持って何かをなそうとされている方は、

淡々としつつも、

筋が通っていて、

お話させていただいても、

ホント、気持ちいいですね。

このような方の応援をさせて頂くことができたら、

これ以上の幸せはありません。

Uさん、

是非是非、

今後とも、宜しくおお願いします!!

ご質問等ありましたら、

いつでもご連絡下さいね。

、、、、、

ということで、

今日も、お酒を飲みながら、失礼しました~!!(爆)

 

以下、今後のセミナーです。

オープンウインドウ64セミナー

目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

自営業・企業リーダー向け研修

⇒ 個別コーチング

パーソナルトレーニング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 日々想うこと