『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【伝えて、ナンボ】 今更ながら実感してますw

   

~今日の活動~

・ジョギング10キロ タイム67分2秒

今日までのジョギング距離

11月   20キロ

今年通算 445キロ

・マーケティング勉強準備

これから1年で、モノにします!

・11月の『原田メソッド オープンウィンドウ64』講座は ⇒ こちら

 

~今日のコラム~(あと、788日)

【伝えて、ナンボ】

日本には、素晴らしい製品なのに、

世間に知られていないモノがたくさんある、と聞く。

いわゆる、タカラノモチグサレ。

いいものが、手の中にあるがゆえに、

もっともっと、世の中のために、

世間に知らしめていかなければ!!と

最近、特に強く思う。

そうすると、もっともっと

マーケティング

なるものを、しっかりきっちり着実に、

身につけていかなければならない。

 

こうなったら、

マーケティングのプロ

になるくらい、

これから1年かけて、

みっちり勉強・実践し続けていこうと思う今日この頃。

 

もちろん、

原田隆史先生が開発した、

世界一の目標達成法である、

『原田メソッド』

(再現性のあるノウハウの提供と自立型人間の育成)

の、コンテンツを極めつつ。。。

 

11月の『原田メソッド オープンウィンドウ64』講座は ⇒ こちら

原田教育研究所 ⇒ ホームページはこちら

 

 - ジョギング, 原田メソッド, 日々想うこと