『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【「フューチャーマッピング」セミナーに参加】

   

〜今日の活動~

・『2019年の「夢の種子」を宿す、冬至のフューチャーマッピング』に参加

神田昌典先生、石ヶ森さん、ありがとうございました!

 

~今日のコラム〜

【「フューチャーマッピング」セミナーに参加】

神田昌典先生の、

「フューチャーマッピング」なるものに、

初めて触れた。

「全脳思考」と言うらしいが、

作成方法等、詳しくは ⇒ こちら

 

たまたま一昨日、

いつもお世話になっている信頼のおける方から、

このセミナーの情報をいただき、

空いている時間で、しかもオンラインセミナー

ということで、早速申し込み、

今日、参加させて頂きました。

全く、どういったものとかは知らなかったのですが、

やってみると、いろんな気付きがありました。

ちょうど1週間前の

大村先生の「ゆるふわセミナー」での気付きにも書きましたが、

やはり、

「参加する方」のセミナーにも、

いろんな気付きがあります。

そんな中、今日は、

自分自身の来年のキーワードがいくつか出てきました。

予祝

できるでぇー

全国進出

依頼あり

満席

出版

セルフコントロール

100人以上

100回

3000万円

充電

、、、

このような言葉が出てきました。

常日頃考えていることもあれば、

突発的に出た、全く思ってもみなかったこと、

へぇ~って思ったこと、

いろんなキーワードが出てきました。

意識していようが、

無意識であろうが、

何れにしても、

「思っていること」

には変わりはない。

というのは、どういうことか?

というと、

これらのキーワードを毎日毎日意識して、

やがては「無意識レベル」に落とし込めていければ、

まさに、

『思考は現実化する』

ということですねw

、、、、、

日常生活では、

いろんなことが起こっていようが、

どんな状況であれ、まずは

『未来に向けて想いを発し、

その未来から、現在をみて、

何をするのか、

具体的に行動計画を立てる。』

常にこれができる状態に持っていく。

そのために、

日々のトレーニングがあるんですねw

 

今日もいろんな気づきを得た、一日でした。

感謝。

 

追伸

そんなキッカケになれればと思い開催してますw

2019年、第1回目は、1月12日です

今後のセミナーは

⇒ こちら

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日々想うこと, 潜在意識・イメージ