『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

久しぶりにナポレオン・ヒルのセミナー開催!

      2019/06/25

〜今日の活動〜

・セミナー開催

今日は何年か振りに、

「目標設定の落とし穴」セミナーを開催しましたw

次回、今年最後のセミナーはこちらです

大谷翔平選手が実践したセミナー

・ジョギング、、、

1キロ過ぎに、左ひざ裏痛にて断念!

ジョギング初の断念!!

断念で残念!!って言うとる場合かぁー(笑)

まあ、また明日から仕切り直しだ!!

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 746日)

【いろんな発見がありました】

実は今日、『原田メソッド』の

「オープンウインドウ64」セミナー

開催予定でしたが、残念ながら、

開催予定人数に満たず、、、(泣)

急遽、クライアントに声をかけ、

久しぶりに、本当に久しぶりに!!

以前の内容の「目標設定の落とし穴」を開催しました。

主に、(というか、やはり)

ナポレオン・ヒルメインの内容になったのですが、

そこで、大発見!!!

 

なぜ今!!

そしてこれからも!!

『原田メソッド』なのか!!!

ということが、わかりました!

 

成功哲学の源流である

ナポレオン・ヒルの素晴らしさを

再認識するとともに、

逆に、

「やっぱ、『原田メソッド』凄いわ!!」

って、思い知らされた時間になりました。

『原田メソッド』を知れば知る程、

また、他のノウハウを

知れば知る程(聞けば聞くほど)、

『原田メソッド』の体系立てられた、

しかも、

それをアプローチするツールがある!

ということがどれだけ凄い事なのか!!

が、身に染みてわかりました。

 

追伸

思いっきり、言い訳ですが(汗)

今日、このようなセミナーになって良かったです(笑)

ご参加頂いた方、

急な呼びかけに応じて頂きまして、

本当にありがとうございました!!

是非、次回のセミナーもご参加下さいね(笑)

次回、今年最後のセミナはこちらです

大谷翔平選手が実践したセミナー

 - セミナー, 原田メソッド