『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【知って、信じて、行動して、、それでも尚、、、】

   

〜今日の活動~

・メンターと緊急ミーティング

毎月月初に行っているミーティングですが、

急遽、私が依頼して、会って頂きました!

・出版セミナー参加

出版に関しては、信頼のおけるメンターがいますので、

そのタイミングになったらその方にもご相談してから、かな。

これからもいろんなセミナーに参加する予定ですw

・私が開催するセミナー日程は ⇒ こちら

ご参加・ご質問等は、問い合わせページからか ⇒ こちら

最下部のLINEより、遠慮なくご連絡くださいませ。

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 656日)

【知って、信じて、行動して、、それでも尚、、、】

今日は、終日コンサル、セミナーdayでした、

といっても、両方共、受ける方。

午前中のコンサルは、近況報告と、

極秘案件のコンサルを受けました。

Sさん、何から何までありがとうございました!!

 

今日のコンサル、セミナーを受けて思ったことは、

やはり、何事に対しても、

「知っているのか知らないのか」

知っていたとしても、

「それを信じるのか信じないのか」

信じたとしても、

「行動するのか行動しないのか」

で、

結果が全く違ってきます。

それで、

いい結果がすぐに出ればいいのですが、

知って、信じて、行動した

としても、

中々、すぐに、いい結果が出ないことがある。

(というか、そちらの方が圧倒的に多い、、、かも)

それでも尚、

知って、信じて、行動し続けた人に、

(諦めずに行動し続けた人だけに!!)

今までのマイナスを大きく取り返すくらいの、

大きな大きな結果が、現れる!!

ということなんですね。

ここで重要なのは、

結果が出るまで、行動し続けられるかどうか!!

それだけですね。

よく、成功した人たちは、

「結果が出るまでやればいいんですよ!」

って簡単にいいますが、

まさに、その通りだということが、

何十年とかかって、漸く、(この歳になって)

わかりかけてきた(まだ、わかったという段階ではない 汗)

感じがします。

まさに、ユニクロの柳井さんのいう、

1勝9敗

ですね。

 

追伸

今日午後のセミナー関係者のお一人が、

前職で、原田メソッドの研修を3日間受けたそうです(驚)

その原田メソッドのセミナーは ⇒ こちら

ご参加・ご質問等は、問い合わせページからか ⇒ こちら

下部のLINEより、遠慮なくご連絡くださいませ。

 

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

大谷翔平選手も高校時代に実践した、

「原田メソッド」のセミナー情報等をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日々想うこと