『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【「原田メソッド」の奥深さ】

   

〜今日の活動~

・個別コンサル

Iさん、土曜日のセミナーも宜しくお願いします!

来週のセミナーはこちら

・コンサル帰りに、生醤油うどん

・ジョギング10キロ 69分40秒

年間目標 700キロ 今月目標 100キロ

今年通算 135キロ 今月経過  90キロ

今月の目標達成まで、あと10キロ!!

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 648日)

【「原田メソッド」の奥深さ】

今日は、Iさんへの2ヶ月半ぶりの個別コンサル。

通常は、月2回行っているが、

Iさんの体調不良により、久しぶりのコンサル。

去年の年末より、

「原田メソッド」を取り入れ、着実に進めてきたが、

少し間が開いたため、

今日は、いちばん最初にやって頂くツールで、

「目標の4観点」

というパートを再度やってもらった。

「無形」(感情・気持ち)の部分を書き進めるうちに、

表情がパッと明るくなった瞬間がわかった。

自分でも気づいたらしく、

「あっ、今結構ニヤけてしまってますね」

と、笑ってました。

自分の目標がハッキリとイメージできた瞬間ですね。

原田メソッドのツールをやって頂くと、

少なからず、

「表情がパッと明るくなる」瞬間を見ることができる。

ハッキリとイメージができた!

思ってもみなかった行動やアイデアを思いついた!

こんなに○○のことを思っていたなんて!

自分の目標だと思っていたことが、全く違っていた!

等々、

皆様、いろんな発見があるようです。

実際、私自身も、今までボンヤリしていた目標が、

先週辺りから、ハッキリした目標に変わり、

相当高い確率で、

○○します!(○○しました!)

と、言い切る時期が来年までに来そうな予感がしてます。

面白くなりそうです。

以下、

今後のセミナー日程はこちら

ご参加・ご質問等は、問い合わせページからか ⇒ こちら

以下のLINEより、遠慮なくご連絡くださいませ。

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

大谷翔平選手も高校時代に実践した、

「原田メソッド」のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ジョギング, セミナー, 原田メソッド