『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【はや、4ヶ月半】

   

〜今日の活動~

・大谷翔平選手の活躍

お陰様で、ムチャクチャ問い合わせが多くなってきた

「オープンウインドウ64」セミナーは、以下2件です。

どちらも、8名様限定です!

4月28日 土曜日 18:15~21:15

5月13日 日曜日 13:30~16:30

「原田メソッド オープンウインドウ64セミナー」

お申込みはこちらからでも可能です → 原田教育研究所HP

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 632日)

【はや、4ヶ月半】

昨年3月に、原田隆史先生の、

「原田メソッド認定パートナー講座」

という、動画講座を受講した。

お陰様で、早々に認定パートナーの資格が取れ、

去年9月から、「原田メソッド」セミナーを

開催させて頂いている。

今月で、8ヶ月が経過。

やればやるほど、奥深い!!と毎回思う。

もちろ、今後も毎月毎月開催していく。

最近、偶然にも、

「よく、毎月毎月セミナーを開催しますね?」

と言われる。

どういう意味で、聞かれているのかはわからないが、

たぶん、「よく、モチベーションが続きますね」

というニュアンスで聞かれているような気がする。

もし、「何故、モチベーションが続くのか?」

という質問にお答えできるとしたら、

「毎日毎日、原田メソッドの動画を見ている」

ただただ、これだけのこと。

もちろん、一日も欠かさず、です。

その上、

「何故、自信を持って、そこまで言い切れるのか?」

と言われれば、

原田メソッドの動画を見るだけではなく、

「一言一句、文章に書き起こしているから!!」

たぶん、これが、答えでしょう。

今、思えば、、、ですが。。。

とはいうものの、

この「書き起こし」、

去年の11月27日に開始し、

現時点で、4ヶ月半程、経過するも、

進捗状況は、64%程度(涙涙涙)

全22限中14限目の途中。

まだまだ、道のりは長いが、

この「継続」こそが、

今の自分の自信の裏付けになっているのは、

間違いない、、、(はず)

まさに今、

「原田メソッド」の「心を強くする」を実践中!!

ですね。

(できることを毎日続けることで、心が強くなる、ということ)

で、なぜ、ここまで、

「ムチャクチャ面倒くさいことをするのか?」

と言えば、

ただただ、クライアントの皆さまに、

セミナーに参加して頂く皆様に、

「本当の本物の原田メソッド」

をお伝えしたいから。

ただ、それだけ。

過去やってきた、

ナポレオン・ヒル

ジョセフ・マーフィー

等々のセミナー内容の上に、

「原田メソッド」を加えたら、

そりゃー、最強でしょう!!

という気持ちで、

(あくまで、気持ちですよ~~~笑)

セミナーをやらせてもらっています。

あっ!!

何故か、今日も、

関西のオッサンの主張になってしまいましたが(笑)

そのセミナーの近々の予定は、以下。

大谷翔平選手が実践した「オープンウインドウ64セミナー」

4月28日 土曜日 18:15~21:15

5月13日 日曜日 13:30~16:30

お申込みはこちらからでも可能です → 原田教育研究所HP

 

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

大谷翔平選手、大活躍ですね!!

その大谷選手も高校時代に実践した、

「原田メソッド」のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 

 

 - セミナー, 原田メソッド