『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【断捨離完了~】

   

〜今日の活動~

・ジョギング10キロ 66分44秒

年間目標 700キロ 今月目標 70キロ

今年通算 255キロ 今月経過 25キロ

・断捨離完了

・6~7月の「原田メソッド」セミナー こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

ご質問は、こちらからでも遠慮なく!!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、こちらをポチっとして、スマホでQRコードを読み込んで頂くか、

「@zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 574日)

【断捨離完了~】

先月、2回の断捨離を決行し、9割方終わっていたが、

第1回目

第2回目

とうとう今日、完了~!!

実は前回、書籍も全部整理したつもりだったが、

まだまだ、別の棚にありました!!

1冊1冊みてみると、

その時その時の瞬間を思い出し、

また、まだまだ使えそうな本もたくさんありそうだが、

その時はまた、買えばいい、ということで、

「泣いて馬謖を斬る」思いで(ちょっと大袈裟?? 笑笑)

本当に「今」必要な本だけ残しました。

確かに「モノ」としては、無くなってしまうが、

「ココロ」には、残っている(はず)。

断捨離をしながらも、

昨日も、2冊、新たな本を購入した。

こうして、

知識の新陳代謝を繰り返しながら、

常に思考を巡らし、

行動に結びつけ、

技術を技能に変えていく。

古き良きものは残しつつ、

新しいものを常に取り入れる。

この循環を高速で回しながら、

人様のお役にたち続けつつ、

自分自身の人生も、より豊かにしていく。

そんなこんなを思いつつ、

断捨離が完了しました、

、、、とさ。

 

 - ジョギング, 日々想うこと