『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【何をやらないか】

      2018/06/11

〜今日の活動~

・大阪十三ココットさんにて

個別コンサル

かぎ針編みレッスン(ルーナ)

今後の打ち合わせ(ルーナ)⇒ 今後のレッスン

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 573日)

【何をやらないか】

断捨離をやると、

モノだけではなく、

アタマの中、

いわゆる思考の断捨離もできる。

というか、

こちらの「気持ち良さ」のほうが

思いっきり価値があることがわかる。

現状いらないと思うものは、

後々もいらないことが殆ど。

万が一、いや、億が一、

必要になれば、また手に入れればいいだけ。

断捨離を完了して、改めて今日ハッキリわかったこと。

それは、

「選択と集中」

の意味。

何を選ぶか、

よりも、

何を捨てるか、の方が重要であり、

前に進みやすい、ということ。

(もちろん、私自身に限ってのこと)

これからやるべきことが、

ハッキリしてきた。

たかが断捨離、されど断捨離!!ですね。

この年になって漸く、

(といっても、まだまだ若いと思っている大バカやろうです 笑笑)

いろんなことが見えてきた、というか、

見えかけてきたかな、

という感じか。

断捨離、、、

守破離、、、

そろそろ、

「離」

の段階に来ているのかな?

って、遅い???(笑)

以下、そんな私が開催するセミナーですw

↓↓↓

6~7月の「原田メソッド」セミナー こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

ご質問は、こちらからでも遠慮なく!!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、こちらをポチっとして、スマホでQRコードを読み込んで頂くか、

「@zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日々想うこと