『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【本気は、伝染する】

   

〜今日の活動~

・ベストボディ・ジャパン

惜しくも、決勝進出ならず!!(涙)

後半に、肉体美を初公開!!(笑)

 

~今日のコラム〜

【本気は、伝染する】

昨日、

ベストボディ・ジャパン 大分大会

公式サイト

が、行われた。

残念ながら、長男、決勝進出ならず!!

でした。

(惜しくも、ピックアップまではいったんですが、、)

しかしながら、

この大会に出ると決めてから、

たったの9ヶ月間

というもの、

よくこんなことできるなぁ~

と、近くで見ていて、

そう思うことばかりでした。

筋トレはもちろん、

食事制限、

増量時期あり、

減量時期あり、

毎回の食事のカロリーやら何やかや、

(専門用語はわかりませんが 汗)

これだけのことを、

例えば、ビジネスに活かしたら、

絶対に成功するわなー!!

みたいな毎日を送ってました。

その過程で、

私自身、感化され??

トレーニングを開始し、

(私の場合は、ユルユルですが 笑)

いろいろ、いい影響を周りに与え続けているようです。

やはり、

『本気は伝染する!!』

ということですね。

身近に、

一つのことに一生懸命に打ち込む人がいると、

ホント、有り難いですね。

あっ、これは子供だから褒めている、

親ばか、とかではなく、(そうなってますか、、笑)

我が家では、小さいときから、

たとえ子供であろうとも、

1人の人間として、接していましたので、

こんな言い方になってます。

念の為。

長男曰く、

次の大会は、『フィジーク』という

また別の大会に、

来年の9月に出るようです。

また、応援したいと思います。

長男の肉体美、初公開~~!!

追伸

それにしても、

大分市(大分駅前周辺)って、

奈良とは比べ物にならない、

想像以上の大都会で、

大変素敵なところでした!!

食べ物も美味しい~~w

ということで、

無事、

大分から先程、帰ってきましたw

あっ、

来週15日は、セミナー開催です!

今後の「原田メソッド セミナー」 ⇒ こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 日常, 目標設定