『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【こんな記事を見た】

      2020/03/15

〜今日の活動~

・企業研修の準備

準備してもしきれませんね(汗)

・ジョギング10キロ

年間目標  500キロ 今月目標  60キロ

先月まで通算 90キロ 今月経過  10キロ

 

今日のコラム〜

【こんな記事を見た】

確かに、最近よく行くスーパーでも、

こんなやり取りを何度となく見た。

冷静に冷静に!!

、、、、、

ネガティブな情報は、ネガティブを生み、

それを連鎖させる。

これは、

今回の騒動(と敢えて言わせて頂く)に限らず、

ネガティブな情報を、信じれば信じるほど、

どっぷりと、ネガティブな状態に引っ張られる。

ということは、

どういうことか???

全く逆に、

ポジティブな情報を信じ、

そのポジティブな情報を信じれば信じるほど、

どっぷりと、ポジティブな状態に引っ張られる。

まさに今こそ、

自分にとって、ポジティブな状態とはどんな状態だろう?

自分にとって、心地いい気分って、どんな状態だろう?

自分にとって、やる気の出る状態って、どんな感じなんだろう?

ということを考えてみよう~!!!

冷静に冷静に!!

 - ジョギング, 日々想うこと, 日常