『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【久し振りに、この感覚】

   

〜今日の活動~

・はや、2日が過ぎようとしている

第4四半期の3ヶ月が始まりました!!

もう2日が過ぎる・・・(笑)

 

~今日のコラム〜

【久し振りに、この感覚】

昨日、

こんな記事を書いた

↓↓↓

こんなにやる気のある3ヶ月を迎えたことがあろうか!?

はや、もう2日が経過!!(笑)

今のところ、

この2日間は、

この記事を書いている今現在も、

ものすごく充実している。

昨日の言葉に、嘘偽りがまったくない!!

、、、いまのところは・・・(笑)

そして今日、久し振りに思い出した。

「やる気」が出た!!

とか、

「本気」でいくで~!!

とか、

そんな気合根性の言葉ではなく、

すでに、

「その気」になっている、

そんな状態。

「穏やかだが、内側から、フツフツと沸騰している状態」

とも言うべきか。

この「状態」になると、

中々、さめない。

(過去の自分比)

ようやく、

「寝ても覚めても」

という状態になってきた。

ありがとうございます!!

以下、

今後の「原田メソッド セミナー」です ⇒ 10月以降の日程です

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日々想うこと, 日常, 潜在意識・イメージ