『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【何をおいても、まずは自分自身が実践する】

      2018/12/07

〜今日の活動~

・トレーニング

「肩」「背中」「胸」

・2019年版「OW64」を開く

10日にご参加頂く方々が実践する前に、

まずは自分で実践してみる!!

あっ、当たり前か(笑)

12月10日 月曜日 10:00~18:00
 第2回「原田メソッド4大ツール 1dayセミナー」

詳細はこちら ⇒ 2019年を素晴らしい年にしましょう~

~今日のコラム〜

【何をおいても、まずは自分自身が実践する

「原田メソッド」は、

「日本一の目標達成法」と言われている。

実際、その通りだと思う。

なぜ、そう言われているのか?

理由は数々あれど、

何よりも、

単なる目標達成法ではなく、あくまで、

『教育』だから

だと、自分なりに解釈している。

いつの時代にも通用する普遍的なものであり、

人間育成が根底にあり、

周りの人々を手助けするものであり、

等々、

たくさんの理由がある。

そういうものをお伝えする立場として、

(あくまで私自身の考えだが)

まずは、自分自身が実践しなければいけない、

というか、

自分自身が実践して然るべきである、

と思っている。

(結果が伴っているかは、別として、、、汗)

もう一度言いますが、

結果が伴っているかは、別物、、、ですが(笑)

そんなこんなで、

原田メソッドのツールの一つであり、

大谷翔平選手も実践した

「オープンウインドウ64」を開き、

楽しく目標を設定してみて、

2019年は、クライアント共々、

自分自身も更に成長していこう!!

と、新たに思った次第であります。

というか、

ある意味、

『覚悟した』

という意味合いの強い、

目標設定に思い切ってしてみました!!

ムチャクチャ荒唐無稽な目標設定ですが、

更に更に更に、チャレンジし続けます。

、、、、、

久しぶりのオッサンの主張でしたw

以下、そんなオッサンのセミナーや、いろいろですw

↓↓↓

12月10日 月曜日 10:00~18:00
 第2回「原田メソッド4大ツール 1dayセミナー」

詳細はこちら ⇒ ここをクリック

1月12日 土曜日 18:30~20:30
 第9回「原田メソッド 歩き方セミナー」

★1月12日詳細 ⇒ ここをクリック

1月31日 木曜日 14:00~16:00
 第10回「原田メソッド 歩き方セミナー」

★1月31日詳細 ⇒ ここをクリック

2月11日 月曜日 9:45~11:45
 第11回「原田メソッド 歩き方セミナー」

★2月11日詳細 ⇒ ここをクリック

個別コンサルページ ⇒ こちら

パーソナルトレーニングページ ⇒ こちら

ご質問は、以下LINEからでも可能ですw

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 原田メソッド