『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【行動力】

   

〜今日の活動~

・「橿原の万葉歌」講演会参加

ヨメハンからのお誘いで、参加。

・セミナー準備

万全ですっ!!(笑)

3月以降のセミナー情報は ⇒ こちら

・オープンウインドウ64セミナー

告知しました~!!⇒ 3月21日です

 

~今日のコラム〜

【行動力

昨日は、スペイン在住の原田メソッド仲間の

金子さんと初めてお会いし、

楽しいひと時をご一緒させて頂きました。

はるばる、遠い遠いスペインから、

私に会うためだけに!!帰国されました!!

、、、んなわけあらへんがな・・・笑

あるセミナーを受けるために帰国されたとのこと。

その行動力や恐るべしっ!!

やはり何をおいても、

人の行動力からの刺激からは、

相当のパワーをいただけますねw

何はともあれ、

そんな日本での貴重なお時間の中、

いろんなお話をお聞かせ頂き、

非常に有意義でまた、

ムチャクチャ楽しい時間を過ごすことができました!!

感謝感謝ですw

プレゼントまで頂戴し、本当にありがとうございました!!

明日お帰りになるとのこと。

お気をつけて~~!!

今後とも、宜しくお願いします!!

 

で、今日は、

「橿原の万葉歌」講演会に参加。

万葉集の世界では知る人ぞ知る

村田右富美先生の講演会に

妻に誘われるがまま(笑)

行ってきました!!

学生時代、古典は一番苦手で、

もちろん、成績も一番悪かった科目でしたが、

今日参加させて頂き、

こんな先生に教えてもらったら、

そりゃー成績よくなるわな!!

っていうくらい、ものすごくわかりやすい説明でした。

大学受験以来に古典というものに触れましたが、

眠ってしまうんじゃないか??という心配をよそに、

聞き入ってしまいました!!

その他に実は、、、

参加させて頂いた最大の理由は、全く別のところにありました。

妻曰く、

村田先生の講演は、毎回数百人参加するよ!!

ということで、

先生御本人に興味がありました。

で、実際に出てみると(一番前で聞かせて頂きました)

やはり、おもしろい、

常に、時々刻々、勉強されておられる、

まずは参加者のレベルに合わせてお話される、

話の間、

等々、

セミナー開催させて頂いてる私自身、

想像通り、いやそれ以上に、

非常に、勉強になりました!!

早速、明日のセミナーに活かします!!

いわゆる

「ブリッジング」

を実践しました~!!

ほんと、行動して良かったですw

(自画自讃!!笑)

えっ、「ブリッジング」って何!!

って方は、

明日の朝、⇒ こちらまで(笑)

ということで、

日々、精進します!!

今後のセミナー予定です。

(追加)オープンウインドウ64セミナー ⇒ 3月21日です

目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

自営業・企業リーダー向け研修

⇒ 個別コーチング

パーソナルトレーニング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 日々想うこと, 日常