『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【特別セミナー開催】

   

〜今日の活動~

・特別セミナー

飲食店等経営オーナーと店長2名様にセミナーを

開催させて頂きました!!

皆さま、今後とも、宜しくお願い致します!!

・今後のセミナー予定です

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

4月7日、はこちら

4月19日、ですw

「目的・目標設定セミナー」

 

今日のコラム〜

【特別セミナー開催

特別セミナーといっても、

単に、先方様との日程が合わず、

本来のセミナー開催日以外に開催した、

というだけで(笑)

内容は、いつも通りの

原田メソッドNo.1クラブ主催の

「経営者・組織のリーダー向け研修体験セミナー」

いわゆる、

「原田メソッド 目的・目標設定セミナー」(歩き方セミナー)

という王道。

というか、これしかできない、、、(汗)

と、まあ、

前置きが長くなってしまいましたが、

結論を申しますと、

セミナー終了後に、即決で!!

3ヶ月の企業研修にお申し込み頂きました~~~!!!

えっ、聞いてませんでした??

では、もう一度(笑)

3ヶ月の企業研修にお申し込み頂きました~~~!!!

ということで、

今後、

オーナー様、店長の皆さま、

思いっきり、業績を伸ばして頂きます!!

研修の日程等、詳細が決まりましたら、

その研修経過とともに、

遠慮なく、お店の名前をださせて頂き、

バンバン宣伝させて頂きますので、

これからの末永いお付き合い、宜しくお願い致します!!

また、

原田メソッド認定パートナー仲間で、

原田メソッドNo.1クラブの濱田さん、

タッグを組んで、誠心誠意、貢献させて頂きましょう!!

何卒、宜しくお願いします!!

、、、、、

最近、ヒシヒシと感じています。

もちろん今までもそうですが、

特に、2月以降、改めて、

原田メソッドの素晴らしさを感じざるを得ません。

セミナーの回数を重ねる度に、

自分で話しながら、

自分が一番興奮してるのがわかります(笑)

よくもまあ、

こんな素晴らしいメソッドを開発して下さいました!!

という想いでいっぱいです。

原田隆史先生に、改めて、感謝致します。

これから益々、大きく動き出す予感が・・・w

ということで、

以下、6月までのセミナー情報です。

少しでも、現状を良くしたい!!

という方必見です!!

目的・目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

⇒ 個別コーチング(来月から、値上げします)

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 原田メソッド