『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【ジョギング800キロ達成!!】

   

〜今日の活動~

・ジョギング5キロ

年間目標 500キロ  今月目標  70キロ

今月まで 800キロ  今月経過  70キロ

今月も達成~~~!!!

・「原田式メンター会」忘年会&来年の抱負

楽しい3時間でした!!

河村さん、増田さんありがとうございました!!

 

今日のコラム〜

【ジョギング800キロ達成!!

今年のジョギング目標は、500キロ。

全国行脚のセミナー開催と企業研修のため、

家にいる日が少ないだろうなぁ・・・

ということが前提で、昨年末に立てた目標。

それがこのコロナ禍で、

大幅な予定変更があり、遠征が一切なくなり、

それでも自粛中はジョギングを控えたものの、

結果、

昨年までと変わらず、

800キロ、走れた。

まあ、

ジョギングに関しては、

実のところ、

殆ど趣味であり、

目標を設定するまでのことではない、、、(笑)

のだが!!!

ナンボ趣味とはいえ、

目標を設定しないと何もしない私。。。(汗)

だから、一応、

毎年毎年、ジョギング目標を設定している。

なぜ敢えてこんな記事を書くのか?

というと、

2021年のジョギング距離目標を、

1000キロにしようかな、

と思っているから。

たぶん今まで、

1年で、1000キロ走ったことは無いのでは・・・

と思ったから。

新たにチャレンジしてみたくなった。

ビジネス面でも相当高い目標を設定したが、

それと同時に、

ジョギングだけでなく、

私生活面でも、

いろいろチャレンジしていこうと思っている。

ホント、楽しみです。

今日の夜の「原田式メンター会」での忘年会で、

更に強く思った次第でありますw

河村さん、増田さん、

本当にありがとうございました!!

2021年、

更なる大飛躍をしていきましょう!!!!!!!!

ホンマに楽しみやわぁ。。。w

以下、

2021年のセミナー予定です。

↓↓↓↓↓

「原田メソッド 4大ツール1dayセミナー」(大阪会場)

★ 1月24日 詳細・お申込み ⇒  ここをクリック

「あなたが知らなかった目標達成の秘密」(オンライン)

1月27日(NHK文化センター・オンライン開催)

「原田メソッド 目標・行動設定2daysセミナー」(オンライン)

★ 1月30・31日 詳細・お申込み ⇒  ここをクリック

 - ジョギング, 原田メソッド