『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【どれだけ本気になれるか!!】

   

〜今日の活動~

・月2ミーティング

Sさん、今日もたくさんのアイデアを

本当にありがとうございました!!

・通常のセミナーです

目的・目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

 

今日のコラム〜

【どれだけ本気になれるか!!

インターネットが普及して久しい。

情報が溢れている。

毎日のように、

最新の!!

今までにない!!

これだけやれば!!

日本初の!!

等々の

情報が満ち溢れている。

どれもこれも、

素晴らしいノウハウだと思う。

本当に、そう思う。

(もちろん、そうでないものもありそうですが、、、汗)

ただ、いちばん重要なのは、

そのノウハウを使う本人が、

『本気か?』

『本気で取り組んでいるか?』

が、一番重要だと思う。

こんな情報化社会だからこそ、

もう、小手先だけでは通用しない。

本気で、相手のことを思って、提案しているのか?

本気で、相手のことを、良くしたいと思っているのか?

これが大前提にないと、

どんなに素晴らしいノウハウがあろうと、

全く意味がない!!

そんなこんなを思う、今日この頃です。

いかに、本気で相手と向き合っていけるか!!

ですね。

、、、、、

以下、そんな熱苦しい私が開催するセミナーです(笑)

東京での7日のセミナーは、

こちら

もう一つ、19日の東京セミナーは、

こちら

また、通常の大阪でのセミナーは、以下。

目的・目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 原田メソッド, 日々想うこと