『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【何が起こるかわかりませんね】

   

〜今日の活動~

・「原田メソッド オープンウィンドウ64」セミナー開催

の予定でしたが、、、参加者全員欠席(涙)

是非、次回に振り替え参加してください。

次回は、天気が良くなることを祈りつつ・・・

次回はこちら 2月15日と23日のセミナー

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 690日)

【何が起こるかわかりませんね】

今日、「オープンウィンドウ64」セミナー開催日でした。

が、悪天候等で、参加者現れず・・・

(もちろん、事前に連絡を頂いておりました)

それで急遽、家族に協力してもらい、

15日の「原田メソッド 4大ツールセミナー」

こちら 2月15日のセミナー

の稽古をしてきました。

(せっかく会場借りたので、ただでは転ばない・・・笑)

内容を録音し、

そのチェックも終わり、

明日明後日で、

「自分が参加者だったらどんな内容にしてほしいか」

を徹底的にイメージしながら、

万全に準備を行います。

 

追伸

当初立ててた予定より、数ヶ月遅れておりましたが、

漸く今月で、

「原田メソッド 4大ツールセミナー」が

私の体の中に

完全血肉化されます!

楽しみです!!

 

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

これから、こちらでもセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 原田メソッド