『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【得意分野はどっちか?】

   

〜今日の活動~

・ジョギング5キロ

年間目標 1000キロ  今月目標100キロ

先月まで    0キロ  今月経過 25キロ

・M13

今年初めてのマーケティング勉強会でしたw

・家族コミュニケーション

いろいろお話ししましたw

 

今日のコラム〜

【得意分野はどっちか?

ひとつのことにのめり込み、

それだけをやり切れる人は、

いろんなことを同時にできる人を羨み、

いろんなことができ、

器用に振る舞える人は、

ひとつのことにのめり込む人を羨む(笑)

、、、、、

どちらが良いのか?

答えは一つ。。。

、、、、、

自分に合う方を選べばいい。

 

確かに、

隣の芝生は青く見えるが、、、

自分がワクワクできる道に進む。

結果的に、

それが一番いい結果が出る。

 

これだけは間違いがないこと。

兎にも角にも、、

我が道を進んでいきましょう~!!

以上、

今日、家族でいろいろ話しをする中で、

思ったあれこれでありましたw

 - ジョギング, ブログ, 日々想うこと, 日常