『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【メンターに感謝】

   

〜今日の活動~

・月2ミーティング

新城さん、今年も気付きいっぱい頂きますっ!!w

・ジョギング5キロ

年間目標 1000キロ  今月目標100キロ

先月まで    0キロ  今月経過 35キロ

・M14

大村さん、今日もヒントいっぱい、おおきにですw

 

今日のコラム〜

【メンターに感謝

一人でビジネスやっていると、

本当に本当に、

訳が分からなくなる、時がある、

というか、しょっちゅうだが、、、(笑)

訳が分からなくなる、というより、

自分が正しいと「勝手に」思い込んで

進んでいってしまう。

そんな時、

やはり、

遠慮なく、

というか、

極々自然に、

「こうやったらもっとええんちゃうん?」

「こういうやり方もあるよね」

「この前こんなこと聞いたで」

みたいな会話ができる仲間って

ホント大事ですよね。

私にとってのメンターなんですが、

今日は、

午前と夕方、

お二方に、

貴重なアドヴァイスを頂きました。

ごくごく普通の会話の中で、

大事なことを言って頂けるって、

ホント、有り難いですね。

自分もそんな感じで、

普通の会話の中でお役に立てるお話しができれば、

と、

いつも心掛けております。

が、

まだまだですね、、、(汗)

日々、

お勉強させて頂きます!!

以下、まだまだ成長途中の私が開催する

1月のセミナー予定ですw

↓↓↓↓↓

「原田メソッド 4大ツール1dayセミナー」(大阪会場)⇒ 会場開催は中止になりました!!

★ 1月24日 詳細 ⇒  中止です

「あなたが知らなかった目標達成の秘密」(オンライン)

1月27日(NHK文化センター・オンライン開催)

「原田メソッド 目標・行動設定2daysセミナー」(オンライン)

★ 1月30・31日 詳細・お申込み ⇒  ここをクリック

 - ジョギング, 打ち合わせ