『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

思い続ける、、、

   

~今日の活動~

・インテリアスイーツ ルーナに朗報が届きました~

関西一の高さを誇る「あべのハルカス」に

6月に出展が決まりました~w

詳細は、後日アップします!

 

~今日のコラム~

【思い続ける、、、】

「思い続ける」

ことは、非常に大事なこと。

カンタンなようで、結構難しい(汗)

「思う」ことはカンタンだが、

思い「続ける」ことは、そうではないようだ。

 

ただ、

思えば思うほど、

その思いが強ければ強いほど、

その逆の事が、、、

思ってもみなかったことが、、、

「面白いように」(笑)次々に起こってくる。

 

その「思ってもみなかったことが起こる」

ということに対して、

いかに、真正面から立ち向かっていけるか!!

が、すごく大事なこと。

要は、本気度を試されている!!

ということ。

 

前へ前へ進めば進むほど、

いろんな予期しないことが起こってきます。

それを

「笑って過ごせる人」

から順番に、

自己実現していくんでしょうね。

 

マインドセットは、大事です。

しつこいようですが、

マインドセット「し続ける」

ことが、大事です。

念のために(笑)

 

 - インテリアスイーツ ルーナ, 日々想うこと