『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【「英会話」と「ダイエット」】

   

〜今日の活動~

・ジョギング5キロ 34分55

年間目標 700キロ 今月目標 70キロ

今年通算 320キロ 今月経過 30キロ

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 532日)

【「英会話」と「ダイエット」

昨日の記事は、思いのほか、アクセスが多かった。

⇒ 【なぜ、筋トレブームなのか

記事の内容はともかく(汗)

やはり、人は、自分の体型には、

ものすごく関心がある!!

ということを再認識しました。

昔から、

「英会話」と「ダイエット」

は、永遠のテーマ!!と言っている。

「英語が話せたらなぁ・・・」

「もっと体重を何とかしたい・・・」

と、多くの人が思いつつ、

何年、何十年経った今でも、

そう言い続けている人が、結構多い。

(もちろん、私もその1人 汗)

ってことは、

やりたいやりたいと思いながら、

殆どやっていない!

というのが現状か。

(だから「永遠のテーマ」と言っているのだが)

それらを解決する手っ取り早い方法は、

「スタートダッシュ」「一気呵成!!」

にやっていく、というのが一番。

ただ、それが中々出来ない、というのも事実。

それをやる唯一の方法は、

「明確な目的・目標をもつ」

ということ。

実際、これしかないのでは。

この猛暑の中だからこそ、

一歩一歩着実に進んでいきましょう~!

以下、今月のセミナーです。

↓↓↓↓↓

詳細セミナー情報は ⇒ こちら

7月28日 土曜日 18:15~21:15
 「原田メソッド 第6回 オープンウインドウ64セミナー」

大谷翔平選手も高校時代から実践している、

日本一の目標達成法「原田メソッド」の4大ツールの一つ、

「オープンウインドウ64」。

目標達成のための具体的な行動を、

「基礎思考」といわれる抽象的な行動から、

「実践思考」といわれる具体的な行動へと、

「マンダラ」といわれる専門用紙を使って、

徹底的に、やるべき行動をあぶり出していきます。

1人では思いつかない行動も、

みんなでやれば、素晴らしいアイデアが浮かんでくるものです。

定員は、16名です。

ここまでやれば、行動せざるを得ない!

という状態になること間違いなし!!

また今回は、3ヶ月間のサポートをおつけします。

皆様、お会いできることを楽しみにしております。

 

★7月28日お申込み ⇒ ここをクリック

直接のお電話、FBのメッセージからでもオッケーです!

LINEからのお申込みは ⇒

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ジョギング, 日々想うこと