『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【なんやかんやで1年です】

   

〜今日の活動~

・終日、パソコンサポート

田中さん(あっ、実名 笑)、

鳥肌連発のお話し!!ありがとうございました!!

11月から年末に向け、

エネルギーチャージさせて頂きました(喜)

 

~今日のコラム〜

【なんやかんやで1年続きました】

毎度毎度言ってますが、

「人との関わりでのみ、

化学反応が起こる!!」

今日は、そんなお話しをいくつも聞かせて頂きました!!

田中さん、本当に、ありがとうございました!!

もう一つ。

実は、去年からお世話になっている

「原田メソッド」のグループがありまして。。。

ちょうど去年の今頃、

みなさんが目標に向かって一直線!!

という時期に、

じゃあ、私も、便乗しよう!!

ということで、

「みなさんが目標達成するまでは、

毎日、ブログを書き続けます!!」

と、思わず宣言してしまったのが、

去年の11月1日。

(ちょっと、ショボイ目標ですが、、、笑)

それがあれやこれやで、

みなさんが早々に目標達成した後も続いてしまい、

今日で、丸1年になりました!!

パチパチパチ、、、(爆)

これぞまさに、自画自賛!!

まあ、誰もこんな私の宣言なんて覚えていないでしょうけど(汗)

佐藤さん、

相田さん、

藤田さん、

本当に皆さんの頑張りで、ここまで続けることが出来ました!!

ありがとうございました!!

あっ、も一人、

昆さんも、でした(笑)

ここでも、実名が~~~~~(お許しを!!)

ということで、

田中さん、

みなさん、ホント、

これからも、宜しくおねがいします!!

明日からも、暫くは、

このブログを続けていくと思います。

いつもいつも思っているんですが、

「もっともっと、お役に立てる記事を書かなきゃ。。。」と。

でもまあ、一方では、

あまりムリをせず、

等身大の自分自身を表現できればいいかな、

とも思ってます。

こんな私ですが、

これからも、お付き合い下さいませ。

、、、

いつものようにタラタラと書いてしまいました。

で、いつものように、以下、セミナー案内です(笑)

さあ、11月も、

更に、スピードアップでやりきりましょう!!

11月以降の「原田メソッド」セミナー日程です

1dayセミナーも追加しました~~~!!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日々想うこと, 日常