『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【「原田メソッド認定パートナー養成講座」2日目】

      2019/03/17

〜今日の活動~

・「原田メソッド認定パートナー養成講座」2日目

サポート講師として参加させていただきました!

・懇親会

楽しい時間をありがとうございました!!

 

~今日のコラム〜

【「原田メソッド認定パートナー養成講座」2日目

前回同様、

参加された皆様に、

多くの刺激をいただきました!!

また、

個人的には、

今月中に開催する5回のセミナーにおいて、

大いにバージョンアップさせて頂きました!!

本日も、

原田隆史先生、

原田教育研究所の皆様、

認定パートバーの皆様、

本当にありがとうございました!!

引き続き来月も、

宜しくお願いします!!

 

その後の懇親会、単なる飲み会??(笑)

ホント、楽しかったです!!

皆さん、今後とも、宜しくお願い致します!!

 

今月のセミナーは、以下。

目的・目標設定セミナー

オープンウインドウ64セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

⇒ 個別コーチング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 原田メソッド