『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

自分の人生にのめり込んでいると・・・

      2016/03/18

~今日の活動~

・ジョギング5キロ、28分56秒

今日までのジョギング経過

年間目標 700キロ 今月目標 60キロ

今年通算 190キロ 今月経過 45キロ

・29日の1day セミナー打ち合わせ

・個別コンサル1件

・ビジネスセミナーと懇親会

懇親会では、某業界の第一人者の方に、

全世界1000店舗以上の店舗展開に成功した方を紹介して頂く。

 

今日も、理想の一日を過ごすことをできました。

午前は、ジョギングで、身体をリフレッシュし、

午後は、ビジネスのアポ3件。

今日ご縁を頂いた方々、今後ともよろしくお願いいたします!

 

~今日のコラム~

【自分の人生にのめり込んでいると・・・】

先月、一人プロジェクト「一億円プロジェクト」を旗揚げした。

それからというもの、

まさに、自分の人生の理念である

『自分の人生にのめり込め!』

の通り、ビジネスにのめり込んでいる。

のめり込んでいると、

自分では思ってもみないことが、

次々に起こってくる。

細かいことを言えばきりがないが、

今日の出来事は、まさにその典型。

ボーッとしていては絶対に出会えない方との出会い、、、

ボーッとしていては絶対に気付けない方との出会い、、、

「世界で1000店舗以上のフランチャイズ展開を成功させた張本人」

との出会い等、

まさに、キセキが起こりつつある。

 

こんな出来事を、

『自分にこんなことが起こるなんて、、、』

とは思わず、

『これからももっとこんなことが起こり続ける』

と思いつつ、過ごしていきたい。

その先には、

必ず、

【自己実現】

が待っている。

 

【目標設定の重要性】を再確認した一日でしたw

 

 - ジョギング, 一億円プロジェクト, 打ち合わせ, 目標設定