『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

その道の専門家に聞く

   

~今日の活動~

・ジョギング10キロ、タイム計らず

今日までのジョギング経過

年間目標 700キロ 今月目標 60キロ

今年通算 210キロ 今月経過 65キロ

ルーナHP作成(google Search Consoli 設定、Instagramをサイドページに追加)

 

~今日のコラム~

【その道の専門家に聞く】

いつも言っている事。

『成功の近道は、その道の専門家に聞く!』

今、時間をみては、HPの制作をしている。

ほぼ出来上がっているが、

今日も一点、どうしても設定したい項目があった。

本を読みながら、ネットで検索しながらやってみた。

最後の最後で、うまくいかない。

何度も何度も試したが、できない。

人間、一旦ハマってしまうと、どツボに入り込んでしまう。

ふと我に返り、ちょっと休憩しようと思った。

その、フッと気が抜けた瞬間に、

そや、サポートセンターに電話したらええんや!

と早速、電話を入れる。

・・・・・

ものの数分で解決!!(苦笑)

 

いつも言っている事なのに、、、

今日も大事な事を再確認。

【わからんことがあったら、その道の専門家に聞く】

ということ。

 

 - うまくいくやり方, ジョギング