『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【どっぷりハマる】

   

~今日の活動~

・マーケティングのお勉強(これから1年で、モノにします!)

3日目の今日も、「キホンの木」を学びましたw

・『原田メソッド』講座の準備

移動中に、カリキュラムの音源を聞き流し。

これは、ここ半年以上、続いてます!

・2019年5月31日までに、

『原田メソッド講座』100回開催します!!

を決断しました!

とさりげなく言ってみる(笑)

 

・11月の『原田メソッド オープンウィンドウ64』講座は ⇒ こちら

 

~今日のコラム~(あと、785日)

【どっぷりハマる】

何かを成し遂げるには、

そのことに対して、

どっぷりハマる、いや、

どっぷりハマりこむ!

必要があるのでは、

と思う今日この頃。

まあもっとも、

そんな状態になれば、

どっぷりハマる

というよりは、知らない間に、

ハマってしまっている。

ハマってしまっていた。

もっというなら、

何かを成し遂げた後に、

あっ、ハマりこんでいたんや!!

と気付く。

 

ってことで、

今こんなことをホザイているということは、

私自身、まだまだ

どっぷりハマりこんでいない!!

ということか?(汗)

まあ、そのことに気づいただけ、

マシだということか??(笑)

 

何はともあれ、

自分の人生にのめり込んでいきましょう~~!!

 

追伸

『自分の人生にのめり込め!』

これが私の理念ですw ⇒ こちら

 

 - 原田メソッド, 日々想うこと