『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【具体的な行動計画】

   

〜今日の活動〜

・OW64と長目の自己分析を作成

新たな行動計画ができつつあります!

・2月のセミナー

1,大谷翔平選手も実践した「オープンウィンドウ64」セミナー

2,「原田メソッド」が一日で実践できる「原田メソッド4大ツール」セミナー

こちら 2月10日と15日のセミナー

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 698日)

【具体的な行動計画】

今日改めて、2月の行動計画を立てた。

今月の行動は特に絞り込み、

「原田メソッド」セミナーと企業研修導入

に関して、

超具体的に、計画を立ててみた。

が、いったん完成した「オープンウィンドウ64」を眺めながら、

もっともっと具体的に絞り込んだ

行動計画ができそうなため、

今日これからと明日にかけて、

即、思いっきり行動できるよう、

納得できるまで落とし込んだ計画にしていく。

すべての項目に対して、

ルーティン行動

期日行動

にできるように。

 

といいつつ、

明日も早速、行動に移していくのだが。。。

今後が楽しみです。

 - セミナー, 原田メソッド