『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【パラダイムシフト】

   

〜今日の活動~

・セミナー参加

パラダイムシフトがおこりました!!(汗)

・私が開催するセミナー日程は ⇒ こちら

ご参加・ご質問等は、問い合わせページからか ⇒ こちら

最下部のLINEより、遠慮なくご連絡くださいませ。

・ジョギング10キロ 66分3秒

年間目標 700キロ 今月目標 100キロ

今年通算 115キロ 今月経過  70キロ

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 654日)

【パラダイムシフト】

最近、時間があれば、

興味のあるセミナーを見つけては、

参加するようにしている。

16日に続き、今日もセミナー参加。

今日のセミナーは、

「セミナーに関する」セミナーで、

セミナー集客やら、

1からのコンテンツ作りやら、

プレゼンの仕方やら、

盛り沢山の内容!!

もちろん、知ってる内容もありましたが、

正直、

「今まで何やっとったんやろ!!??」

って感じで、目からウロコが1万枚くらい

こぼれ落ちてました、、、(汗)

やはり、

人の中に行かなアカンわ!

人を頼っていかなアカンわ!

自分一人では何も出来へんわ!

って、改めて思いましたね。

久しぶりのこの感覚。

まだまだ伸びシロがある自分自身を発見しました!!

決して、世間知らずな自分でした!

とは言わない

、、って言うてるがな(笑)

頭の整理はもちろん、

すぐに行動にうつします!!

非常に内容の濃い一日でした。

 

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

大谷翔平選手も高校時代に実践した、

「原田メソッド」のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ジョギング, セミナー