『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【断捨離、続き】

   

〜今日の活動~

・ジョギング5キロ 32分54秒

年間目標 700キロ 今月目標 30キロ

今年通算 225キロ 今月経過 25キロ

・「断捨離」続き

90%完了!

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 585日)

【断捨離、続き】

先日の断捨離は、80%まで完了。

今日は、いよいよ、本の整理。

今までは、中々、本だけは捨てられなかった。

過去、一回だけ、引っ越しした際に、

思い切って、整理したことがある。

よって、今残っている本は、

厳選されて残っている本ばかり。

しかし、

とうとう今日、

その中の、半分くらいを整理した!!

なぜ、思い切って、できたのか?

その理由は、カンタン。

残っていた本は、

今後も仕事で「使えそうな」本ばかり。

よって、ビジネス書等の実用書が殆ど。

「原田メソッド」を導入している今現在では、

今まで置いていた「使えそうな」本も、

殆どが、「原田メソッド」で説明できるから、

敢えて、残しておく必要もなくなった、、、

という、シンプルな理由(笑)

ということで、今日で、9割方完了。

あとは、日頃ストレスなく、

いつでも必要なときに必要な資料等が、

すぐに出せるよう、配置を考えるのみ。

ものを整理すると、

ホント、心も整理されますね。

断捨離、

大いに、オススメです(笑)

尚、写真は、先日お邪魔した友人宅から撮ったものですw

 

以下、来月の予定です。

・「原田メソッド」セミナー ⇒ セミナーページ

・インテリアスイーツルーナ ⇒ レッスンページ

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ジョギング, 日常