『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【オープンウインドウ64セミナー 振り返り】

   

〜今日の活動~

・セミナー振り返り

たくさんの発見がありました!!

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 600日)

【オープンウインドウ64セミナー 振り返り】

昨日のセミナーを動画撮影したことにより、

いろんな「クセ」を発見しました!!

16年間も、気付かず!!??(汗)

恥ずかしいというレベルを通り越して、

爆笑してしまいました(笑)

ただ、

内容自体は、まあまあ、出来てるかな!?

という感じ、、。

もちろん、ご参加下さった皆様には、

十分満足して頂けたと自負しております(たぶん、、)

これから、どんどん改良に改良を加え、

(恥も外聞もなく)

撮影していこうと思います。

まあ、今までも、

撮影したほうがいいよなぁ・・・

と思いながらも、

思っただけで、一切行動しなかった自分自身からは、

少しだけ、前には進んでいるかな(笑)

これからも、

いわゆる、

原田メソッドの「心づくり」の

5つのアプローチ、

明確な目標設定(Plan)

→マインドセット(Check)

→行動・継続(Do)

→内省(See)

→伝える(Share)

という、

PCDSSサイクル

を、楽しく楽しく回し続けていこう!!

と思います。

日々、精進!!ですね。

 - セミナー, 原田メソッド