『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【体のケアは、入念に】

   

〜今日の活動~

・ジョギング5キロ 36分23秒

年間目標 700キロ 今月目標 30キロ(今日から)

今年通算 205キロ 今月経過  5キロ

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 598日)

【体のケアは、入念に】

先月22日のリレーマラソン大会以来のジョギング。

実はその時、調子に乗りすぎ??

人知れず、、、

捻挫、、、

をしてしまっていた(笑)

1週間もすれば治るだろうと思いつつ、

3週間以上たった今も未だ、

完治せず(汗)

これ以上走れない状態が続けば、

ストレスがたまる一方のため、

今日は歩いてもいいからとりあえず5キロは行こう!!

ということで出発。

そしたら何のことはない!

歩くことなく、完走!!

もちろん、1キロ7分台という、

超スローだったというのは、言うまでもないことだが。

とはいえ、全く違和感がないとはいえない状態。

まあ今月は、様子を見ながら

無理せず、30キロを目標に、

ユックリユックリ走ります。

日々、体のケアは大事!!

を実感しますね。

 - ジョギング