『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【本気になれば、カンタンです】

   

〜今日の活動~

・体型改造17日目

その間、トレーニングは何日やっているんだろう??

結構、休養日を入れてますね(笑)

・大谷翔平選手が実践した「オープンウィンドウ64」

今月以降のセミナー情報は ⇒  こちら 

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 536日)

【本気になれば、カンタンです

体型改造トレーニングをやってみて思うこと。

本気の目的を持てば、

今まで難しいと

「思っていたこと」や、

今まで絶対これだけは止められへんと

「思っていたこと」や、

こんなん我慢するんやったら、生きてる意味ないわと

「思っていたこと」や、

これだけは譲れへんがな!と

「思っていたこと」、、、

要するに、

あらゆる「思っていたこと」は、

単なる「思い込み」に過ぎない!!

ということ。

 

そんな「思い込み」に気付く、手っ取り早い方法は、

何かに「のめり込む」こと、

何かに「本気になる」こと、

こういう状態になれれば、しめたもの。

今までの「思い込み」が、

一気になくなる。

 

思い返せば今までも、そんなことが、

要所要所にあったのだが、

今、年を重ねたせいか、

そういったことが客観的にみれる。

本当にオモシロイものだ。

 

さてここで、問題が出てくる。

では、どうすれば、本気になれるのか??

答えは簡単!!

『明確な目標をもつ』こと。

ホント、これだけですね。

今一度、

『自分の人生で、本当は何をしたいんだろう?』

と考えるのも、いいのではないか??

と思う今日この頃。

 

もし、そんなん、自分では中々見つけられへん!!

という方は、

是非、以下にご参加下さい(笑)

 

今月のセミナーです。

7月28日 土曜日 18:15~21:15
 「原田メソッド 第6回 オープンウインドウ64セミナー」

大谷翔平選手も高校時代から実践している、

日本一の目標達成法「原田メソッド」の4大ツールの一つ、

「オープンウインドウ64」。

目標達成のための具体的な行動を、

「基礎思考」といわれる抽象的な行動から、

「実践思考」といわれる具体的な行動へと、

「マンダラ」といわれる専門用紙を使って、

徹底的に、やるべき行動をあぶり出していきます。

1人では思いつかない行動も、

みんなでやれば、素晴らしいアイデアが浮かんでくるものです。

定員は、16名です。

ここまでやれば、行動せざるを得ない!

という状態になること間違いなし!!

また今回は、3ヶ月間のサポートをおつけします。

皆様、お会いできることを楽しみにしております。

 

講師プロフィール ⇒ 濱地秀穂

■受講費:19,000円(当日会場にてお支払いください)

※振込ご希望の方はお申し出ください

■会場:大阪市立総合生涯学習センター 第9研修室

大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル5Fこちら

★7月28日お申込み ⇒ ここをクリック

直接のお電話、FBのメッセージからでもオッケーです!

LINEからのお申込みは ⇒

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日々想うこと, 日常, 目標設定