『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【結果を出している人の言葉の重み】

   

〜今日の活動~

・トレーニング

今日は「胸」、その後ジョギング

・ジョギング5キロ タイム計らず

年間目標 700キロ 今月目標 60キロ

今年通算 365キロ 今月経過 25キロ

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 501日)

【結果を出している人の言葉の重み】

先月、こんな記事を書いた

【なぜ、筋トレブームなのか】

この記事から、1ヶ月が経過。

なかなか、ええこと書いてるやん!!

(自己肯定感アップ!! 笑)

と思いつつ、読み返してみた。

トレーニングを始めて、50日が経過するが、

なるほど、

体型が、まるっきり違う!!

私自身、13年間ジョギングを継続していることから、

正直、「こんな短期間では、あまり変わらないのでは??」

という思いも、若干あったのも確か。

しかし、1ヶ月目で、明らかに体型が変化し、

まだ2ヶ月も経ってないのに、

「あらまっ!!!」(驚)

って感じになっている。

パーソナルトレーナーの長男曰く、

「そんなん、当たり前やん!!」

と、かる~く、一言。

そこでまたまた再認識!!

(当たり前のことではあるが、、、)

やはり、

結果を出しているプロの言うことを聞き、

その通りに実行することが、

最速で結果を出す秘訣!!

ということで、

何を言いたいかというと!!!

結果を出し、プロとして歩み始めた長男もスゴイっ!!

と思いつつ、

それよりも何よりも、

その通りに素直に実行している53歳のオッサン(私)は、

何と凄いんだろう!!

ということ(爆)

こんな感じで、最近、

自己肯定感、

自己効力感、

自己イメージ

を上げまくってます(笑)

いつもながら、趣旨が変わってきつつありますので、

今日はこの辺で(笑)

以下、こんなオッサンが開催するせみなーです(笑)

8月~11月の

「原田メソッド セミナー」 ⇒ こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ジョギング, 日々想うこと, 潜在意識・イメージ