『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【12月「原田メソッド 1dayセミナー」やります!!】

      2018/10/19

〜今日の活動~

・終日、パソコンサポート

今日も充実した一日でしたw

・原田メソッドセミナー

次回のセミナー⇒ 29日(月)です

 

~今日のコラム〜

【「原田メソッド 1dayセミナー」やります!!】

またまた、

決断してしまいました!!

12月10日、

第2回「原田メソッド 4大ツールセミナー」

と銘打って、

今年の2月以来の8時間セミナー

を開催します!!

平日の、しかも週初めの月曜日。

本当に、興味のある方、

2019年を思いっきり、自分の人生を生きたい方、

今まで、やりたいやりたいと思いつつ、行動できなかった方、

要は、

このままの人生では終わりたくない』

と考えている方、

是非是非、ご参加ください。

申し込み等詳細は、後日告知しますので(笑)

12月10日(月)

だけは、

空けておいてください。

まずは告知まで。

その前に、

以下、ご覧ください。

↓↓↓

今後の「原田メソッド セミナー」です ⇒ 10月以降の日程です

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー