『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【昆さんのトークライブお招きいただきました】

   

〜今日の活動~

・昆さんのトークライブお招きいただきました

こちら

昆さん、ご参加下さいました皆様、

本当にありがとうございました!!

・JPIAセミナー参加

非常に勉強になりました

・「一寸先は光チーム」新年会

皆さん、今年もよろしくお願いいたします!!

 

今日のコラム〜

【昆さんのトークライブお招きいただきました

今日は午後から、

パン助の昆さん主催のFacebookトークライブに

お招きいただき、

目標設定のあれこれ、

をお話しさせて頂きました。

こちら

たくさんのご質問を頂きながら、

昆さんの素晴らしいファシリテーションのお陰で、

楽しい時間を過ごすことができました!!

あっという間の1時間、

話せば話すほど、

やはり目標を設定するという事が

どれほど人生を楽にするか!!

を再認識しました。

そんなあれやこれやを、

これからのセミナーや研修、

トークライブ等で

お伝えできればと思います。

さて、

2021年はすでに始まっておりますが、

見直しに見直しを重ねた結果、

漸く目標が明確化してきました。

あとは、

今年の感じ

「狂」

狂って狂って狂いまくる!!

をテーマに、

前進していく所存ですw

以下、1月のセミナー予定です

↓↓↓↓↓

「原田メソッド 4大ツール1dayセミナー」(大阪会場)⇒ 会場開催は中止になりました!!

★ 1月24日 詳細 ⇒  中止です

「あなたが知らなかった目標達成の秘密」(オンライン)

1月27日(NHK文化センター・オンライン開催)

「原田メソッド 目標・行動設定2daysセミナー」(オンライン)

★ 1月30・31日 詳細・お申込み ⇒  ここをクリック

 - セミナー, 日本プロフェッショナル講師協会, 目標設定