『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【続けていると、素晴らしい出会いを引き寄せる】

   

〜今日の活動~

・打ち合わせ

Kさん、今日もありがとうございました!!

突っ走りましょう~~!!

・トレーニング

「足」

・原田メソッド セミナー

1dayセミナーは⇒ 12月10日(月)です

★10月29日のお申込みは ⇒ ここをクリック

 

~今日のコラム〜

【続けていると、素晴らしい出会いを引き寄せる】

続けていると、いいことがある。

昔から言われていることですが、

改めて、これは本当ですね!!

最近の出会いは、すべて、

続けているということの結果から生まれている。

例えば、セミナー開催し続けていること。

これによって、お声掛けを頂き、

新たなビジネスが生まれました。

例えば、体型改造、筋トレを続けていること。

この場合、外見で一発でわかるので、

「なんか、トレーニングやってますね?」

という会話から始まり、一気に距離が縮まり、

その結果、

セミナーに参加していただいたり(笑)

そんなこんなで、

最近、

感謝感動する回数がムチャクチャ増えてます。

まさに、『おかげさま』です!!

今後も、

地道に着実に淡々と

続けていきたいと思います。

以下、

今後も地道に続けていく一つの、

「原田メソッド セミナー」です ⇒ 10月以降の日程です

1dayセミナーも追加しました~~~!!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日々想うこと, 日常