『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【ちょっとした休息は、大事】

   

〜今日の活動~

・個別コンサル1件

Iさん、相変わらずいい感じですねw

・トレーニング

「肩」「背中」「胸」

・原田メソッド セミナー

1dayセミナーは⇒ 12月10日(月)です

★10月29日のお申込みは ⇒ ここをクリック

 

~今日のコラム〜

【ちょっとした休息は、大事】

昨日は、思い切ってユックリした時間をとった。

といっても、日中は普段通りに仕事をし、

21時に帰宅。

その後、寝るまでの3~4時間だけなのだが(苦笑)

それだけでも気分的に随分と違うものだ。

突っ走る中でも、

その中で、

うまく自分自身をコントロールし、

息切れしないようにしていくのも、

大事な大事な仕事のひとつ。

それもこれも、

以前は、突っ走りすぎて、

決めた期間が終わった瞬間に、

何日も何日も立ち直れなかった、

という経験があったればこそ。

(決して歳のせいではありません 笑)

と言ってる間に、

10月もあと5日。

今月の計画は、何とか予定通りに進んでいるが、

油断することなく、年末までは、

(小休止をとりつつ)

やり切っていこう~~~!!

ということで、

次回のセミナーは、3日後の29日ですw

10月以降の「原田メソッド」セミナー日程です

1dayセミナーも追加しました~~~!!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日々想うこと, 日常